
スケジュールびっしりです!!!
「何で…ダーッ!!(アントキの猪木さん風)」
って感じです。
今月、OZAKIEの路上ライブは、一旦全部キャンセルします。
そして、黒市の路上ライブ、その穴埋めになる可能性ありです☆★
決定したらお知らせします。
そして、しきかけ一味との路上ライブは、毎週予定通り行います。
振り回しまくってすみません。
振り回すのが大好きな、超ドS黒市をお許し下さい。
ち・な・み・に。
今週金曜の路上ライブはキャンセルです。
今週土曜日はできたらやります☆★
実は、土曜日は別件で池袋に居ます。
居るんだけど、その用事が済み次第…。
うう~ん微妙…。
そして、11日(金)は、新木場STUDIO COASTにて、ヴィジュアル系バンド、ナイトメアのライブ後、周辺でビラビラを配っております♪
見かけた方は、是非ビラビラを貰っちゃってくださいな~♪
7日(月)&8日(火)は、the GazettEのライブ後に新木場STUDIO COASTに現れるかもしれませんが、それは黒様の気分次第←
…黒市は、とんでもない馬鹿アーティストだ!!!
気分とかじゃねェだろ!!
「仕事しろってばよう」←ナルト風
そして、6日の日曜日、代々木第一体育館である、
「ASIA GIRLS EXPLOSION」の公演後、会場周辺でまたもビラビラ配っております。
なぜかって??
YOSHIKIさんとSUGIZOさん(X JAPAN&Violet UK)とマリリン・マンソンさんが出るからだ!
懲りない奴だと思ってください。
照れます。←
以上。
ロケットダイブのレコーディング中の、黒市からでした~☆★