今月スケジュール発表!! | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

$黒市英伸 Official Blog

スケジュールびっしりです!!!
「何で…ダーッ!!(アントキの猪木さん風)」
って感じです。


今月、OZAKIEの路上ライブは、一旦全部キャンセルします。
そして、黒市の路上ライブ、その穴埋めになる可能性ありです☆★

決定したらお知らせします。


そして、しきかけ一味との路上ライブは、毎週予定通り行います。

振り回しまくってすみません。
振り回すのが大好きな、超ドS黒市をお許し下さい。


ち・な・み・に。

今週金曜の路上ライブはキャンセルです。
今週土曜日はできたらやります☆★

実は、土曜日は別件で池袋に居ます。
居るんだけど、その用事が済み次第…。

うう~ん微妙…。


そして、11日(金)は、新木場STUDIO COASTにて、ヴィジュアル系バンド、ナイトメアのライブ後、周辺でビラビラを配っております♪

見かけた方は、是非ビラビラを貰っちゃってくださいな~♪

7日(月)&8日(火)は、the GazettEのライブ後に新木場STUDIO COASTに現れるかもしれませんが、それは黒様の気分次第←

…黒市は、とんでもない馬鹿アーティストだ!!!
気分とかじゃねェだろ!!

「仕事しろってばよう」←ナルト風


そして、6日の日曜日、代々木第一体育館である、
「ASIA GIRLS EXPLOSION」の公演後、会場周辺でまたもビラビラ配っております。

なぜかって??
YOSHIKIさんとSUGIZOさん(X JAPAN&Violet UK)とマリリン・マンソンさんが出るからだ!

懲りない奴だと思ってください。
照れます。←
 
以上。
ロケットダイブのレコーディング中の、黒市からでした~☆★