東京ドーム | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

$黒市英伸 Official Blog

ここが、僕の1つの大きな節目として目指している場所であり、大きな目標。

去年、LUNA SEA、X JAPAN、the GazettEのライブ、そして、GLAYを観て再確認したのは、
「東京ドームは、やはり特別な場所だ」
ということ。

あそこは、数々のドラマを作ってきた伝説の場所。

あそこで、そう遠くない将来、黒市英伸、56,000人超満員、完全ソールドアウトでワンマンライブ!!

それが僕の目標だから、まず、目先として今年中にワンマンライブで100人動員達成するさ。

そこからのプランはもう決まってる。

全力で、倒れても倒れても立ち上がって夢を叶えるだけ。
「今、2桁の動員力しかないヤツが、何息巻いてんだ?」
って言われるだろう。
馬鹿にされるだろう。


今の内に大いに笑ってくれ。

そして、僕が夢を叶えた時、
「なんだ、黒市やるじゃん」
って思ってくれたらそれでいい。

僕は有言実行派なんで、見届けてくれ。
やるよ!必ず!!