hideさん(X JAPAN)の本、読んでました。 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

$黒市英伸 Official Blog


今日の作業がちょっと落ち着いたんで、休憩中に読んでました♪

あともうちょっと作業やったら寝るけどねん☆★
ふと思い出に浸りたい時ってあるからね。


Ja,Zooのレコーディングの、I.N.A.さんと裕士さんのシーンを読んでたら思わず泣いてしまいました。

とてもいい話です。
いや、本人達からすれば、かなり思い出したくない話ですよね。
失礼しました。



最近特に思うのが”人柄”というキーワードなんですが、これ、とてつもなく大事です。

昔は結構傲慢な性格だった僕も、1人になって色々と変えたしね。

変わらなきゃダメだった。
てか、変わるしかなかったんです。

でも、今も未熟だらけだから。
完璧なんて、絶対ないと思ってる。
だから、これからも変わり続けます。


話は変わりますが、
「丸くなったね。」って言われると、「丸くなったって言葉は大嫌いだから言わないで」
って言っちゃいますが、

「成長したね。」って言われると、「ありがとう☆★」
って言います。

”丸くなる”って言葉というか、響き、大嫌いです。
”落ちついた”ってのも大嫌い。

意味はさほど変わらないんですが、一生嫌いです。
まるで守りに入ったみたいじゃん。

僕は攻め続けるから。
人生は挑戦あるのみです。


常に成長する、努力する人と関わると、その影響が出てくるんだよね。
逆なんてもうとんでもないモンです。

だから、僕は現状に満足してる人には絶対関わらないようにしてます。

僕もいずれそうなるから。
人間、基本、自分に甘く人に厳しいモンです。

だから、僕はその甘さをなるべく減らしていきたいんですわ。
以上、自己再確認日記でした。