THE DEAD P☆P STARS | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

写真は、THE DEAD P☆P STARSのボーカル、愛生さんと僕です。

$黒市英伸 Official Blog


THE DEAD P☆P STARS OFFICIAL SITE
PC http://tokyo.cool.ne.jp/deadpopstars/
携帯 http://minx.jp/u/free.php?id=dxpxs&cn=1&dn=1&p=1



昨日は、ボイスの通り、ちょっと色々あって軽く自己嫌悪になってたけど、時間は待ってくれないから気持ち入れ替えます☆★

励ましコメント&メッセもありがとうございます!!

仲間ってサイコー!!!



午後からレコーディング開始なので、それまでに終わらせられる作業は全部終わらせなければ。

相方、小田強さんのポジティブパワーにはいつも励まされます♪
基本、ネガティブ思考の僕からすれば、有り難いかぎりですわ!!


残り1週間後には弾き語りライブ。

ホントに楽しみにしてるから、万全の状態で挑めるよう、怒涛の1週間を過ごします。
それ終わったら、すぐ5月5日と5月22日のレコーディング♪♪

今年の前半はアッという間に終わりそうです。

夏には、THE DEAD P☆P STARSと2マンできたら理想の流れです☆★

今年のプランは順調にいきたいので、一切気は抜けません。
その為には、沢山の集客が必要っす。

大好きなhideさんを追悼するのはもちろん、5月5日は、それを見極める日にもなります。

もちろん、いい意味で期待を裏切るライブしかやりません。


僕もhideさんも大好きなTHE DEAD P☆P STARSに挑戦状を叩きつけてきたんで、皆さん、僕に力を貸してください!

っしゃー!!
今日もやるぜェ!!!