hide presents Our pink Spider 2011 柏PALOOZA | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

$黒市英伸 Official Blog


感想です♪

素晴らしいサポートメンバーに恵まれて、この度初のバンドでライブが出来ました!!
ありがとうございました☆★

沢山の方に来て頂き、感謝しております♪


1月30日セットリスト

① 僕の生きがい
② 君と夏
MC
③ ストリート・サバイバル
④ 紅 (X JAPAN) ~冬景色
MC
⑤ SUMMER DAYS
⑥ ピンクスパイダー (hide with Spread Beaver)


イエローハート、ヴィジュアル系メイク、カヴァーなど、特別仕様ライブでお届けしましたが、如何でしたか??

楽しかった???

楽しんで頂けたなら幸いです☆★

hideさんへの僕達全員の愛は、きっと本人に届いていると思います。


別のバンドさんで来場した方で、ピンクスパイダーのカヴァーCD、欲しがってる方も何人か居ましたが、僕で来場すれば差し上げたのに…。
残念です。

次回はぜひ僕で来て下さいね♪


CD完売もありがとうございます!!

あ、そ~だ!!
プレゼントCD、ピンクスパイダーのカヴァーCDもし貰ってない方居たら、メッセ下さいね。


実は何枚か余ってるんですわ。
今週中に連絡なければ、確実に皆さんの手元に届いたと決めて、手元のは破棄します。



こちら、今回スタッフをして下さったお笑い芸人、印度の林檎さんです。
動画 http://www.youtube.com/watch?v=r4e-2RSHb5A
HP  http://profile.ameba.jp/ind-ringo/

面白い方なので、是非チェック宜しくです☆★



打ち上げに参加された方々、打ち上げのどうしようもない僕の事は秘密にしてね。(笑)
基本、僕は打ち上げだとどうしようもないキャラになりますから。


最後に、コミュニティ参加も宜しくお願いします!!
(公認)黒市英伸コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5228259


さて、2月26日(土)の目黒鹿鳴館での弾き語りイベントへの調整に入ります♪
次は2月26日お会いしましょう!!