です!!
詳細です☆★
2011年1月5日(水)
『しきかけ一味、お笑いストリートライブ』
【会場】池袋駅東口 びゅうプラザ前
【時間】20:30~22:00(2ステージ)
【MC】印度の林檎
【出演】
笑業団体しきかけ一味(印度の林檎、タンデム・シップ、トミウラタカユ機)、
黒市英伸(ロックミュージシャン)
【ゲスト】まん☆だん太郎、ルネ
1st single欲しい方は、手売り致します♪
新年の最新ビラも配ります☆★
写真は、地元の好きな場所の1つ☆☆☆

てか、そろそろ東京に戻らなきゃ!
今日昼頃帰るぞ~ッ♪
ぴゅーッ☆☆☆