☆本日、水曜日は路上LIVE☆ | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.



です!!

詳細です☆★


2011年1月5日(水)
『しきかけ一味、お笑いストリートライブ』

【会場】池袋駅東口 びゅうプラザ前
【時間】20:30~22:00(2ステージ)
【MC】印度の林檎
【出演】
笑業団体しきかけ一味(印度の林檎、タンデム・シップ、トミウラタカユ機)、
黒市英伸(ロックミュージシャン)
【ゲスト】まん☆だん太郎、ルネ

1st single欲しい方は、手売り致します♪
新年の最新ビラも配ります☆★


写真は、地元の好きな場所の1つ☆☆☆

$黒市英伸 Official Blog


てか、そろそろ東京に戻らなきゃ!

今日昼頃帰るぞ~ッ♪



ぴゅーッ☆☆☆