今年最後の、しきかけ一味とのストリートライブ | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

そう。

毎週水曜日のGEST参加での路上LIVEは、今年のは今日で最後だったんです。

今年はね。

来年からまたありますよ!お間違えなく☆★

来年1月5日の水曜日、是非また見に来て下さい♪



まだ今年を振り返るのは早すぎるんだけど、軽く振り返ります。

しきかけ一味の路上LIVEに参加させていただいてから、色んな出会いがありました。



しきかけ一味はもちろん、しきかけ一味のファンの方々もすごくいい人達ばかりで、どれだけ力になったことか。

もちろん、僕のファンの皆様にも沢山支えていただきました☆★

いつも応援ありがとうございます!!


出会いこそ全て。

出会いこそ、自分を変えますね。

人それぞれ、毎日色んなことが起きて、いい意味でも悪い意味でも大変だとは思いますが、そんな時は、僕達のライブを観に来て、思いっきり笑ったり、思いっきり楽しんでください♪

愛情の交換しましょ☆★



今はまだ話せない事がありますが、ものすごいビッグニュースあります!

それは、解禁になったら発表します☆★

お楽しみにッ!!



それと、来年の路上ライブまで、毎週水曜日、僕1人で路上LIVEします。

時間帯は 20:30~22:00まで。

場所は池袋東口。

びゅうプラザ前でやれたらやります♪

悪天候などの場合、中止の可能性あります。

しきかけ一味が営業でやれない分、僕ぁやりますよ♪♪

留守は任せてくださいッ!!


次は、金曜日!!
OZAKIESで会いましょうッ☆★

$黒市英伸 Official Blog