オザキーズ、路上LIVE大盛況!! | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

今日は、山あり谷ありありの、驚きっぱなしの一夜でした!

APEC首脳会議の影響によるテロ防止対策で、駅前に沢山の警官が巡回してたため、急遽開始時間を21時半以降にして開始。

ビデオ撮影をお願いしていた方に申し訳なかったですが、止むを得ずの変更でした。

せっかく来てくださったのに申し訳ありませんでした。

明後日が終わればテロ対策は解除されますので、是非ビデオ撮影をお願いいたします!



そして、オザキーズ開始!!

やっぱストリート好きだ!

いいトコも悪いトコも全部むき出しだからこそ、僕達の演奏の良し悪しが良く分かる。

つまり、1番成長できる場所なのさッ♪

差し入れも、おひねりも、そして、僕のシングルを買って頂いた事も…!!!

全てがありがたい☆☆☆

ありがとうございましたッ!

マジで遅くなってたから、皆無事に帰れたか心配。

気をつけて帰ってね。


ファンが居て、お客さんが居て、初めて僕達の伝えたいものが伝わる。

来週、また成長しとくから、変わらず応援ヨロシクです☆★

そして、来週土曜日は僕個人のストリートライブやります♪

詳細は後日発表!

お楽しみに♪