明日、上野BRASHでLIVE!! | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.


緊急LIVEです☆

2010年11月07日
[OPEN] 18:00 [START] 18:30
[前売] ¥2,500 [当日] ¥3,000
[出演者] 8-eit / アカシアオルケスタ and more…

来れる方は、チケ代交渉できます。

メッセ下さい。

弾き語りでやるか、弾き語り&エレキ・バージョンでブチかますか…。

どっちにしろ、メチャクチャカッコイイLIVE&イベント必至です。


是非観に来て下さい♪

宜しくお願いします!