明日、上野BRASHでLIVE!!緊急LIVEです☆2010年11月07日[OPEN] 18:00 [START] 18:30[前売] ¥2,500 [当日] ¥3,000[出演者] 8-eit / アカシアオルケスタ and more…来れる方は、チケ代交渉できます。メッセ下さい。弾き語りでやるか、弾き語り&エレキ・バージョンでブチかますか…。どっちにしろ、メチャクチャカッコイイLIVE&イベント必至です。是非観に来て下さい♪宜しくお願いします!