やっちゃうぜぇ♪
毎週金曜日恒例、尾崎豊の曲をカヴァーしている弾き語りユニット、OZAKIES(オザキーズ)の路上LIVE
メンバー
VOCAL&GUITAR 黒市英伸 (くろいち ひでのぶ) 2ショット写真左
VOCAL&GUITAR 小田強(おだ つよし) 2ショット写真右
(プロレスラー、大仁田 厚さんが VOCAL の BAND、大仁田厚 with KIXXANDCRY の DRUM)

場所 JR池袋東口のどこかでやります。(ISPが使えなくなったため場所変更です)
場所が決まったら、つぶやき等でUPします。
時間帯 20:00~22:00
※路上LIVEの為、悪天候等の場合、中止となる恐れがあるので予めご了承下さい。
今日もアコギでロックするぜ!!!
是非観に来て下さい♪