
笑いの渦で一時間半を駆け抜けました!
いつも応援に来てくださってる方々含め、沢山の方が、寒い中観て下さって超最高の夜でした。
差し入れもありがとうございました☆
何と、100人も観て下さってました。
ですが、本公演の彼らはもっと凄いし、僕も更にいいパフォーマンスでやるんで、必見です。
「敷き布団とかけうどん vol.5」
【日時】2010年11月6日(土)開場18:00 開演18:30
【会場】日本青年館中ホール(キャパ300)
【料金】前売券¥1500 当日券¥2000
【出演】印度の林檎、タンデムシップ、トミウラタカユ機
【ゲスト】スパルタ教育
予約、僕側でも前日まで受け付けてます!
迷ってる人は、まず予約してみてください。
「観てみよ」と思った方は、是非、予約or買ってください!
絶対楽しいよ♪
僕のコミュニティ参加も宜しくです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5228259
そして、当日、間に合えば「僕の生きがい/ストリート・サバイバル」の両A面シングル発売しますよ!!
会場限定価格で売る予定なので、更に楽しみにしてて下さい♪