路上LIVE感想と重大告知? | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

今日は本当に寒かったね~。

集まって下さった皆様、ありがとうございました!!

メッチャ楽しかったですね♪♪♪


アキさんを散々オンチとののしった為か、僕のギターのチューニングが狂いまくってしまい、
まるで僕の方がオンチみたいでした。(笑)

次回はもうこんなミスしないッ!



そうそう。

明日、お昼に東京FMにでます♪

その詳細は朝10時頃に。

要チェックですよ♪♪♪



$黒市英伸 Official Blog


$黒市英伸 Official Blog