未公開写真 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.


写真は、ビジュアル系やってた頃の未公開写真。

$黒市英伸 Official Blog


今日は、GLAYとLUNA SEAのVHSを買い込みました♪

買い物大好き☆★☆★


気がついたら、自宅内は、本とDVDとCDとVHSでいっぱいだ!どひゃ~ッ。

スモール・ライトあったらいいのにな~。



自宅のマンションの外は改装中で、天候関係なくしばらくベランダ使えないのです。

洗濯物もあんまり干せないし、困ったけどしばらく我慢しよっと。




来月からオーディション始まるから、今月は準備頑張るぞッ!



コミュニティ不参加の方は是非参加宜しくですッ★

(公認)黒市英伸コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5228259


一人ひとりの力が本当に必要です。

応援宜しくお願いしますッ!!
いつも応援して下さってる方々にも感謝してます♪

雨だけど、テンション高いぜ~ッ♪

イエ~イッ☆