川口ライブ→池袋路上ライブ | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.


もうね、ライブこそが音楽最高だって1番感じれる瞬間だよね☆

新曲、秋模様を含め、ガンガンやりましたよ♪


キャバリーノ、ファン、しきかけ一味、路上ライブ観て下さった全ての方々に心から感謝しております☆★

尾碕豊さんのカバーも、リクエストにガンガン応えましたよ!

黒市英伸での初路上ライブ、上々じゃないスか♪

差し入れも、おひねりもありがとうございました!!



来週の土曜日は、先輩のバンド、天照を観に行くんで、路上ライブは出来ないのが残念ですが、日曜日は所沢の祭りに参加しますよ☆

詳細はその内公開!

写真は、しきかけ一味のコンビ芸人、タンデム・シップの矢部さんが撮影して下さいました。

ナイスショット!
ありがとうございます☆★

では、今日は作業に勤しむので、また明日お会いしましょう♪

★☆See You☆★



黒市英伸 Official Blog-101023_1941~010001~00.jpg