路上LIVEの感想と明日の予定変更のお知らせ | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

昨日の路上LIVE、近くでパーカッションの音が大きくて聴きづらかっただろうけど、最初から最後まで観てって下さった皆様にはただただ感謝!!!



トミウラタカユ機さん、ダントツで面白かったね~☆☆☆

え?俺は面白くなかったのかって??

俺はミュージシャンなんだから、笑いで勝ってどうすんねん!(笑)

歌で勝たなきゃ。


正直、初披露した曲は歌えてなかった。

ビックリするぐらい。酷かった。

だからあれは二度とやんない。

歌詞、メロディは好きだけど、歌えないんじゃしょ~がない。ボツ決定。



でも、2曲目にやった高円寺は良かった。

やりやすかった。

歌詞が面白いんで、歌詞も楽しんで欲しいです♪



ち・な・み・に。

明日のオザキーズ、急遽予定変更でキャンセルになりました。

楽しみにしてくださってた方々には申し訳ありませんが、来週楽しみにしてて下さいッ!


宜しくッスぅ☆☆☆