マクドナルドの怖すぎるCM!死んだ男が“I was lovin’ it” | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.



●マクドナルドの怖すぎるCM!死んだ男が“I was lovin’ it”
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1346386&media_id=114

I’m lovin’ it ですからぁ~!!!

でも、食生活のバランスは大切ですね。俺も気をつけよ。



さてさて、今日は溜まった作業を片付けてます。

ここ数ヶ月、酷使し続けたせいか、半年も持たず壊れてしまったギターギグケースを買いなおしたり、今後の活動の見直しだったり、全裸になって考えてます。

あ、全裸は余計ですね。

せめてTシャツ着ます。


YOSHIKIさん (X JAPAN の DRUM ) が夢に出てきて、しこたま僕の顔を殴って蹴って、家を破壊して帰っていきました。

う~ん…。 俺、何かしたっけ??

「早く帰ってください!!!」

って、怒鳴りながら目覚めました。(笑)

いい朝です。



●コミュニティ、徐々に参加者が増え始めています。

是非!是非参加お願い致します。

mixi専用 (公認)黒市英伸コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5228259



●最後に、僕の動画も載っけます。チェック宜しくです。


You TUBE 黒市英伸 僕の生きがい

URL http://www.youtube.com/watch?v=4fudemWASrI&feature=player_embedded