明日は、池袋東口で夜9時から路上LIVE | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

ざす。



そうだ!!

バースデーイベント、全席予約完了です☆

ありがとうございます!!

これから先の予約は、キャンセル待ちになりますのでご了承下さい。

予約者には、今月下旬に振込み先詳細等をお伝えしますんで、しばしお待ち下さい。



mixi、多分メンテナンスだったんだな。
宣伝できなかったんで、しばらく買い物に出掛けてました。

写真はその買い物一覧。
僕の趣味は買い物ですから。

そのせいで、自宅にはCDとか本が多過ぎて困ってます。


しまいにゃ夢でスモールライト出てきましたから。
したら、家がちっちゃくなっちゃって入れなくなったので、発狂してたら目が覚めました。

どうやら、夢でも俺はドジなのね。



さて、明日は本公演で200人動員する、お笑い芸人集団、しきかけ一味とコラボレーション路上LIVEです。


場所:JR池袋駅東口の喫煙場所の近くで路上LIVEです。

時間帯:夜9時~10時半

本公演で200人動員する、お笑い芸人団体、しきかけ一味とのジョイント・ライブ。

注意事項:

●悪天候等の場合、中止となります。

●路上LIVEなんで、遠くで観てると周囲の方がつられちゃうんで、観る方はできるだけ前に詰め寄って観て下さい。お願いします。

また、通行人の妨げにならない様、立ち位置には充分お気をつけ下さい。




新曲、相当期待してて下さい。

Twitterでもつぶやいてますが、かなり美しい旋律の曲です。
歌詞を全て英詞にしたのも初の試みです。

既に今から楽しみや~♪


僕的に、100点満点中70点あげたい曲です。

え?100点じゃないんかい、って?

100点あげる曲出来たら、ミュージシャン辞めますよ僕。

…ミュージシャン辞めていいですか?

うそうそ。辞める気ないッス。



P.S.
YOSHIKI ライブの売れ行き不振で苦悩中
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1556849820&owner_id=25164423

で、コメント下さった方で、興行収入という単語に抵抗ある方もいらっしゃいますが、僕等のやってることは結果ビジネスなんで、見合った対価は必要です。全然気にする事ないですよ。

ファンは、

「行きたかったら行く!」

でいいです。

「行きたくなかったら行かなきゃいい。」

それだけだと思います。

難しく考えなくて大丈夫です。


さて、もぅ1曲書かなきゃ。

$黒市英伸 Official Blog

$黒市英伸 Official Blog

$黒市英伸 Official Blog