7月31日(土曜日) 千葉 柏Thumb Up LAST LIVE全体公開編 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.


写真は、僕とモッヒーさん。(hide memorial summit 時に、無敵旗を掲げてステージを走り回ってた方)


まずは、僕で予約して観に来てくださった、

那琉、
那琉のお母さん、
スギちゃん、
おきよちゃん、
杉原圭一、
ロジャー村上さん、
麗華ZOさん、
ashさん、
りぃ、
つぐみん、
Mana嬢@ロザ,
りぃの友達で、名前をまだ聞いてない子一人[m:78]

の計12人、本当にありがとうございました☆★
今回の予約&入場者限定無料配布音源、「五月雨」、ヘビーローテーションで聴いて下さいね[s:96]



そして、予約したけど、諸事情があって来れなくて、メッセなどで連絡して下さった方々、来て欲しかったけど、でも連絡ありがとう。

次回は是非来て下さい☆★




で、予約したのにキャンセルする連絡もなくドタキャンした方、遠慮なく仲良し設定解除しました。

最低限、連絡くらいすべきでしょ。

真剣に活動してる人を馬鹿にするにも程があります。

もう声もかけないし、今後、僕のLIVEに来なくていいよ。
何ならマイミク辞めてもらって結構です。




さて、SET LIST

1 僕の生きがい
2 君と夏
MC
3 五月雨
MC
4 ストリート・サバイバル(お笑い芸人団体、しきかけ一味のテーマソング)
5 お気楽な歌
MC
6 紅(X JAPAN)~冬景色
MC
7 SUMMER DAYS



選曲にはメチャメチャ悩みましたが、悩みに悩み抜いた曲達なので、めいいっぱい楽しんでいただけたと思います。


ホントに完全燃焼したよ。

3曲目~5曲目は弾き語りで、その他はオケとエレキで爆音LIVE。



弾き語りを始めてほぼ1年経ちましたが、黒市英伸の世界観はほぼ完成したと思っております。

ここからまた次のステップに進むため、試行錯誤していきたいと思います。



2曲目、「君と夏」の後半、思わず泣いちゃって声が情けなかったけど、でも自分の曲で泣けるってある意味凄い事なのかなって思う。

ホントは泣かずに歌いたいんだけど、感情が溢れ出てくると流石にコントロールできません。

自分の曲、ホントに好きだわ。


僕の定番曲は「僕の生きがい」だけど、実は、弾き語りを始めて最初に作ったのは「君と夏」。

何ていうか、当時の想いと、今現在の想いが別の形でリンクした時、びっくりするものです。

詞が別の形で僕に気付かせてくれるんです。


「あぁ、今まさにこの歌詞の気持ちと同じ事考えてるわ」と。

いいね。こういうの。

ラストのSUMMER DAYSで、30~40人とサビを合唱してたのは嬉しかったです。

初めて聴く曲でも、皆で歌えるのって楽しいね!!

こういうの、今後も増やしていけたらいいなと思っております。



遠藤ミチロウさんも、木村世治さんも凄かった…。

惹きつけられましたよ。

細かい事は次の日記に綴ります。



話は変わって、沢山リクエスト頂くのが、音源の事です。

やっぱ、音源聴かないとLIVEのイメージもつかないと思うんで、来月くらいに、音源通販を始めたいと思います。

全て録り直しの販売版で出しますんで、今まで音源貰ってる方も楽しめると思います。

おいおい日記で告知していくんで、楽しみに待ってて下さい。


では、mixiファン限定(仲良し限定)日記へ続く…

$黒市英伸 Official Blog