Sads NEW ALBUM THE 7 DEADLY SINS | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.



買いました。


$クロイチヒデノブ Official Blog



いい ALBUM の予感がしてます。

只今聴いてます。



音殺。

僕は、今でこそ弾き語りで、なるべくソフトな感じの中に自分のメッセージを込めて聴き手に届けてますが、

もともと邪悪な音を奏でるのが大好きなんで、Sadsのこの音もとても好きです。


有無言わさず、人を奈落の底に陥れ、徹底的にズタズタにする程の、超凶暴なありとあらゆる負のオーラ。



それはアートの中で表現する殺意そのもの。

5~6年前の僕を知ってる人はよく分かると思います。

一触即発のオーラを常に撒き散らしてましたからね。

周りがメチャクチャ怖がってたの覚えてます。

あの時のファン、怖がらせてすみません。

オンオフが出来ないくらいコントロール不能でした。



愛の表現を、聴き手に分かりやすく届けてる今の自分も好きだけどね。

ま、どっちもアリということで。




昨日は残念でした。

まさか、雨が降るとは…。

なので、せっかくの時間、1秒たりとも無駄にしたくなかったので、しきかけ一味の皆さんのミーティングに参加してました。



次回の11月6日、7月4日より期待してください。

これでもか!というくらい、全てをパワーアップさせてお魅せ致します。







そして、マイミク飲み会こと、バースデーイベント、もぅすぐ告知します。



9月18日の土曜日、もしくは、9月19日の日曜日の僕の誕生日のどちらかに致します。


時間帯は、20:00~23:00の内、2時間予定。

参加費は2,500円で、食事と飲み放題付。(ビールのみ別途)



詳細が決定し次第、ファン先行で予約開始します。



食事と飲み放題、何曲か生演奏等の、素晴らしいイベントになります。

尚、CDも販売します。

2次会をやるかどうかはテキトーに考えてます。



今回は9名のみの参加となりますが、確実に来れる方のみとさせていただきます。

予約が9名を超えた場合、先着順でキャンセル待ちとなります。


直前キャンセルは、お店にも迷惑をかけてしまうので絶対におやめ下さい。



●ナンパ目的の方の参加はお断りいたします。

●未成年の方の飲酒、喫煙、また車やバイクを運転される方の飲酒は 固くお断りいたします。

●迷惑になる行為は注意などしますが、何度も繰り返したりした場合、強制退場、マイミク等の解除、更に、以後アクセスブロックする等対応させて頂きますので、予めご了承下さい。




参加費は、当日1カ月前頃に振込みで徴収する予定です。

その際、事前に参加の最終確認をします。


送金時、送金カード名と、呼ばれていい名前と、予約数メッセージを添えてお知らせ下さい。

後日、振込先をメッセージでお伝えします。


以上です。

マジ楽しみだわ♪