日本武道館 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.




$クロイチヒデノブ Official Blog



さっきちょっと散歩に行って来ました。

ここは、僕達の数年後の目標地点なんですよ。

必ず着地してみせます!



さて、時々はコメントレスしたいものなので簡単に。



●アメンバー申請、ありがとうございます☆

●HIDEさんの写真は、LAST LIVE時のです。

●僕は真矢(LUNA SEA)さんのローディじゃありません。 元弟子です。

酔っ払ったジョージさんが、

「コイツ、真矢の弟子やってんだよ!」

といってましたが大嘘です。(笑)

元・弟子です。


●思いやりの行動は、勇気をだして表現する事だと思います。

踏み出すのはちょっと勇気が必要かもしれませんが、やってみると、案外、

「あ、こんなに簡単だったんだ☆」

と、思います。

頑張って!



で、宣伝①

なっちゃんを救う会
http://www.save-nacchan.com/

ガッツ石松さんがイメージキャラでやってるんで、怪しくないです。


目標金額9000万円 31,370,334円 6月29日現在

もう3分の1貯まった☆
因みに、お金のない俺は153円募金。(苦笑)

今日、もちょっと募金してくる!
下記のATM からできます。


みずほ銀行 鷺宮支店  振込み手数料が同行内は無料になりました
普通 1968622 ナッチャンオスクウカイ

三菱東京UFJ銀行 阿佐ヶ谷支店
普通 0063306 ナッチャンヲスクウカイ

三井住友銀行 阿佐ヶ谷支店
普通 7111011 ナッチャンオスクウカイ ダイヒョウキクタケイコ

ゆうちょ銀行 (ゆうちょ銀行からのお振込みは)00110-7-743771
ゆうちょ銀行 (他行からのお振込みは) 〇一九店(ゼロイチキュウテン)
当座 0743771 ナッチャンヲスクウカイ



お金と時間と気持ちにちょっとでも余裕ある方は、是非募金をお願いします。

因みに、今日のストリートライブで興味ある方は、僕にお金渡してくれたら、まとめて送金します。

あくまでボランティアですが、海外での心臓移植は多大な額がかかります。

是非愛の手を!



宣伝②

今日は池袋西口公園で、夜9時からストリートライブ!!

せめて雨降るなよ☆

19:30までには決行か中止か決める予定です。

沢山の人にお会いできるのを、今日も楽しみにしてます。





宣伝③


仲良し限定日記 (応援してくれるファン限定mixi日記)、近日中に書きます。

お楽しみに♪


さて、曲仕上げるぞ!!