おい!黒市!! | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

サッカー、日本勝ったね☆

同国の勝利って、何でも嬉しいものです。



さて次のお題。

Radiohead (イギリスのロック・バンド) の VOCAL の自伝??
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1238560&media_id=51




トム・ヨークさん、相変わらずのキレっぷりです。

一言でいえば、どれだけ賢明になれるかにかかってますね。



お願いですから、僕の曲を知ってる方は、むやみに周りに広めないで下さいね。

リスナーの中には、悪質なレコード会社の関係者も潜んでるんで、マジで人様の曲をパクる酷い輩がいるんです。



難産した大切な楽曲をパクられたくないんで、ファンの方は是非ともご協力お願い致します。

本当に信用できる友人達には、じゃんじゃん広めてやって下さい。



そして、是非その方と一緒に僕のライブを観に来てやって下さい♪

あ、マイミクももっと増やしたいです☆

アメンバーも、マイスペも、Twitterも…。

超肉食黒市ですね。




とにかく宜しくお願いします♪





明日晴れたら路上LIVE!

夜9時から池袋駅東口ですよ!

晴れろ~ッ☆観に来て~ッ♪


タイトルは意味あんのか…??

$クロイチヒデノブ Official Blog