英様ダメ日記 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.



どうもッ!

今、暑さのあまり、やる気 ZERO FREE の黒市英伸こと、英様です。



只今、エコ活動の為、自宅を全裸でくつろぎながら、ベランダで日光浴しているのですが、

もはや暑すぎてダメです。

てか、人としてダメです。

あかんでしょ、全裸でベランダで日光浴なんて。




今日の暑さは何なんでしょ~…か?





さっき、CUTTさん(ex:Shame)から連絡ありました。

…僕、確かご挨拶の連絡したのは先月30日。


…遅ッ!(笑)




今回はホントに他愛のない日記です。

何なんだこの日記は!!



GLAYのチケットは、完売。

那琉、すまねェ。

何とかGLAYと連絡取るわ。





皆さん、7月31日はホント来たほうがいいですよッ☆

路上LIVE、決して手を抜いてるわけではありませんが、路上LIVEでは僕の1部分しか体験できませんからね。

本領発揮は、全てLIVE HOUSEのみです。



ファン&お客さん絶賛の渾身のLIVEは、全てLIVE HOUSEでしか味わえませんので、あしからず。



てか、今日、なつきっちが、渋谷に出没するとかしないとか。

LUNA SEAの宣伝カーが、都心を走り回ってるとか。

首相が…おっとお!



東京は毎日忙しいですね。

あ、マイミク&アメンバー&フォロー&フレンド等、躊躇されてる方は、勇気を出して申請してやって下さい。

よっぽど危険を感じる人じゃない限り、必ずOKさせて頂きます。


しかも、マイミク、後13人増えたら都内で飲み会やりますよ♪

申請お待ちしております。


マスター、もうちょっと待ってて下さい。