先程、シークレット路上LIVEをしてきました。
場所は…池袋!
時間は…午後9時~午後10時半!
ってことは…?
そう!
僕のファンのしきかけ一味の皆さんと、合同LIVEなのでした☆★
感激やぁ♪
しかもレギュラーゲストで続きます!
…ってことは、毎週水曜、池袋駅東口の写真の場所で、僕としきかけ一味の皆さんに会えるという事です♪
わ~い♪
もちろんタダなので、時間作って是非観に来て下さい♪
因みに、僕が演奏した曲は…
1部では、
「僕の生きがい」
2部では、
「君と夏(路上バージョン)」
でした!
来週から未発表曲もバンバンやります!!
絞って絞って絞りつくします!!←?
それと、路上で告知したとおり、今月29日の土曜日、千葉の柏Thumb Upで
オールナイトLIVEあります☆
これで当分LIVE HOUSEではやりません!
チケットは、前売2,500円。
午後6時半からスタートします。
ドリンク代は、1DRINK代のみ内緒で僕が直接お返しします☆
そして、僕で予約して観に来てくださった方限定で、無料配布音源配ります♪
僕や、hideさんの後輩や、僕の先輩等、メンツは超強力です!
●出演者一覧
愛生☆AKI (DEAD P☆P STARSのボーカル。僕は、たま~にローディやってました。)
CUTT (hideさん (X JAPAN) プロデュースバンドのメンバー)
SiMoN (?)
黒市英伸 (真矢さん(LUNA SEA)の元弟子)
我孫子神音会 (YOSHIKIさん(X JAPAN)直属の舎弟様率いる、超強力グループ)
YKJ (?)
鈴木晃二 (?) and more!
(?) の方の経歴もチェックしたけど、それぞれ強力な経歴をお持ちです!!
間違いなく僕は1番下っ端なので、下克上狙います!!
是非観に来て下さい♪
予約は前日まで受付中☆
さて、今日の反省。
一、レンタル品を返却し忘れて、延滞料金が発生!ガビ~ン!!
二、しきかけ一味と集合写真の際、僕の髪型がワカメみたいだった。←(写真参照)

三、路上LIVEに上着を忘れてきて、マジで寒かった。これガチで。
四、帰り際に会った野良猫が、ぽっちゃりしてる上に凄く人懐っこかったから、
ついつい持ち帰りしようか迷ってしまった。←ペット禁止の家です。ダメ!
以上!!
…え?LIVEの反省はないの…???
ありません!でも嘘!(笑)
差し入れありがとうございます♪

美味しかった☆
ではまたお会いしましょう!