さてさて | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.



今日も一つ楽しんできます♪

多分、午後4時頃には会場に着くと思う。




いい意味で肩の力抜いてやります☆

ファンの方は後程お会いしましょう。





こうやって、ひと月に何本もLIVEやれてること、そして、毎回応援に駆けつけてくださるファンの方が居ること、幸せでたまりません!



そんな中、読者の皆様に一つお願いがあります。


説教とかじゃなく、皆さんに意味を理解して頂きたいからこそお願いがあります。



僕も、いつも頑張ってるんで、今後エールを送ってくださる方は、

「頑張って」

っていうコメントや言葉を使わず、一言、

「いってらっしゃい」

や、

「楽しんできてね」

って、温かいエールを送って下さると、マジでテンション上がります!


一つ宜しくお願いします。

生意気なお願い事で気分悪くさせて申し訳ありませんが、これからも黒市英伸を宜しくです☆★