4月27日と、5月5日の簡単な告知 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.




どうもです。


27日の火曜日の柏Thumb Upは、午後6時オープン、30分後にスタートです。

チケットは、2000円になります。

予約して下さった方には、後で僕が直接ドリンク代をキャッシュバックします。

そして、予約者限定で「君と夏」を手渡しします。


更に打ち上げやります。

始めから来れる方は予約お願いします♪






で、もぅ1本の5月5日の祝日水曜日、こちらも同じLIVE HOUSEでやります。

午後5時オープン、30分後にスタートです。

チケットは2,500円。


この日は、予約者限定で「素顔で笑えるように」を手渡しします。

オールナイトイベントなので、多分最後までいます。

こちらも、始めから来れる方は予約お願いします。




因みに、5月29日も同じ場所でLIVEです。
でもまだ詳細未定。




27日と5月5日のタイムテーブル遅いの勘弁だわ。

ホント、かなり待ってたのにさ。

来ようと考えてくださってる方々には非常に申し訳ないです。

もっと早く知りたいッス。






てか、朝からさっきまで寝てて若干凹んでおります。

でもこれは自業自得です。



生活習慣が整わない生活してるんで、全然よくありません。





でも明日は日中起きてなきゃいけないし、今夜出掛けるんで、念のためこれからもぅ一度寝ます。







寝起き、いつも自分に弱い。

特に寝起きは体がギシギシで、起きるのが辛いです。

寝起き改善策をご存知の方は是非教えてやって下さい。

肩と、腰と、ふくらはぎが特にギシギシなんです。

こんな自分とオサラバしたいです。







そして、6月からのライブは全く未定です。

多分、LIVE HOUSEでのLIVEはしばらくお休みして、路上LIVEだけに変わる可能性もあります。

そしたら沢山の人達に会えますね♪


あくまで予定は未定なんで、決定し次第発表します。


$僕の生きがい