SAW6 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.




観終えました。


う~ん…微妙。



やはり初期を超えることはできなかったか…。

心の中ではもう初期を超えられないだろうと諦めてたんだけど、

それでも僅かな期待を胸に観たんですが…、やはり微妙でした。




内容を複雑にしちゃうと、コアなファンしか楽しめなくなっちゃうんだよね。

もはやあの展開慣れちゃった。

初期の驚異的な恐怖と意外性はどこへ??

何か話の先が読めちゃうぞ。それじゃつまんないぞ。

SAWらしくないぞ。




役者の演技力はとても凄いんだけど、やっぱ数こなすと、

「更に面白い作品になって欲しい!」

って期待が常に出るんだよね。





後、グロい。

それもただグロい。

ひねりがない。

非常に残念。

もうネタ切れの予感。

SAWはとても好きなだけに、ガチガチ残念ういっしゅフィーバーじぇっとサンダーあたっく25。←?




しかもストーリー続きそう…。

終わりじゃないんだ?




せっかくいい作品なんだから、回を重ねて劣化していくのだけは勘弁して下さい。

既に超えられない予感がするなら、潔く終わってください。




まだやるなら、hideさんやBEATLESみたいに回を重ねる毎に凄みを増して下さい。



もしも次回作があるならほんのちょっとだけ期待してます。





俺も、回を重ねる毎に皆さんの期待を超えられるように、日々精進しなきゃ!

SAWにこんだけ噛み付いたんだから、自分はそれ以上のモノを魅せないとね。

ジャンル関係なく、アートは勝負。


自分をいい意味で追い込むぞ!

常勝!

俺、ふぁいッ!!



$僕の生きがい