真矢さん(LUNA SEA)と再会&オフ | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.


この2日間、強制オフにして気持ちが落ち着きました。



真矢さんにも会ってきて、僕の中でまだ治まらなかった気持ちもようやくカタつきました。

あずささん(愛弟子)もお元気で何よりです。




写真は2ショット。



$僕の生きがい




クローズZEROの最新刊も買って、シルバーアクセの本も買って、エネルギーチャージ完了です☆


$僕の生きがい


$僕の生きがい



今日、もう少し休んで明日からまた頑張ろう!!


今月末の3本LIVE、パワーアップして頑張って5月5日に繋げるぜ!




各会場でお会いする方々、楽しみに待ってますね♪