☆完売御礼☆しきかけ一味本公演&僕の曲BGM&楽曲提供 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.



暗い感じの前回の日記から一変して、こちらは色々と明るい日記です。

音楽が仕事なんで、そこを最優先している事を了承して頂けると幸いです。




さてさて、しきかけ一味の本公演が、東京、三鷹の武蔵野芸能劇場でありました。

全席超完売!!凄い!!!おめでとうございます!!




しかも、オープニングやエンディングをメインに、

「僕の生きがい」

を流して頂けて有難いです♪



自分の曲が流れているのにも感激しました☆☆☆

こんなにテンション上がる事ありませんよ!!

シャキーンありがとうございます☆★



本公演は終始笑いっぱなしで、只今顔が筋肉痛です。(笑)

メチャクチャ面白い方々です。

過去に、ブレイク前の狩野英孝さんとTVでお仕事した時、

「この人達は売れる!」

と感じた僕の目に狂いはありませんでした。



しきかけ一味の皆さんにも、同じ空気を感じます。

この日記を読んで初めて知った方は、下をチェックしてやってください。

印度の林檎さんの動画
http://www.youtube.com/watch?v=w4S4hbpmqbI

タンデムシップの動画
http://www.youtube.com/watch?v=F84VkeMIBaU

トミウラタカユ機さんの動画
http://www.youtube.com/watch?v=ny1louWuZDQ

宜しくお願いします。



そして、僕がしきかけ一味のテーマソングを手がける事が決定致しました♪

楽曲提供のお仕事は初なんで、不安が大きいけど思いっきり楽しんでやらせていただきます☆★

いい曲書くぞッ!!




後、僕のLIVE告知は後日。

今月残り3本、月末にあるんでそちらも宜しくお願いします。

25日(日)は大塚&27日(火)は柏&29日(木・祝)は川口です。

こちらも乞うご期待!!