君と夏 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.



タイトルは僕の曲です。

日は変わりましたが、24日、上野BRASHでLIVEでした。



急な告知にもかかわらず、来てくださった、ゆかさん、トシさん、どうもありがとう☆★☆★




SET LIST

1  僕の生きがい (オリジナル)
2  TELL ME (hide with Spread Beaver)

MC

3  君と夏  (オリジナル)
4  紅  (X JAPAN) ~ 冬景色  (オリジナル)

MC

5  素顔で笑えるように  (オリジナル)



初のオリジナルバラードを実戦投入した感想は…


うん!いいよ!!すっごくいいよ☆★いいねいいね♪


なんだそれ。(笑)



いい仕上がりでした♪

27日は更に試してみたい事があるんで、こちらに来られる方は楽しみにしてて下さい♪

今年は黒市英伸の方向性を確立する大事な1年。

後残りたった9ヵ月。

全てやり尽くします。





●3月27日(土) 上野BRASH (※打ち上げ有)

TICKET  前売 2,000円 /当日 2,500円

OPEN 18:00 /START 18:30

出演者
黒市英伸
セキシリカ
ボインランドリー
naked four
BELL DRUG'S and more...




打ち上げは、個人でやるか出演者の方々も含めてになるかは当日の雰囲気で決まりますが、どっちに転んでも楽しい事は間違いないでしょう♪




黒市英伸になって初の打ち上げです。

勿論LIVEは楽しいけど、打ち上げも楽しみにしててください☆


もう3日後ですね。

これから作業期間に入りますんで、しばらく日記はお休みにします。



P.S.

この携帯ストラップのマングース、どんだけカッコつけてもこいつで全てが無に帰する。(笑)

ま、僕らしくていっか☆



$僕の生きがい