新曲 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.


というよりは、去年の夏に作った曲です。

じゃあ新曲じゃないじゃんっていう。



そんな事ありません。

僕はまだ全然無名なので、世間に認知されるまでは全て新曲のようなもんです。



確か、メロディー、歌詞、コード、全てを6時間程度で仕上げたこの曲。

タイトルは「君と夏」

タイトルから感じられるように、ラブソングです。

僕、ラブソングって1番苦手なはずなのに…。




アッという間に仕上がったのは凄いと思う。

僕が凄いんじゃなくて、曲が凄いと思う。





僕、1曲書くのに1日で終わる事はまずありませんが、この曲はあれよあれよという感じでスムーズに書き上げました。




まだ季節は春なんで、季節はずれの披露と相成りますが、27日に初披露できれば幸せでございます。





弾き語りになって、初めて作った曲なんです。

全体的に大好きな曲ですが、特にサビのメロディーは壮大でたまりません。

バラードあんまり好きじゃなかったけど、好みが変わってきたのかな?

バラードもいいモンですね。




今、リズムパターンを作り上げつつ、ベース&ギターのアプローチを少ない引き出しから引っ張り出しております。

早ければ今週中に完成させて、セットリストに入れちゃおう。


もぅ遅いけど、春向けの曲も書き上げよう。

他にも曲書こう。バンバン書こう。




予定は随分押してます。

全ての作業を曲作りに専念して、今月中にプレゼン開始の方法にシフトせねば。

ふぁいッ!