路上LIVE&LIVE&ラジオ収録 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

●昨日の秋葉原 Live Garage、秋田犬のLIVE、皆様お疲れ様でした。

来れなかった方々、応援のメールや電話ありがとう!

そして、来てくれた人達はそれ以上にありがとう!!





$僕の生きがい






SET LIST

1 紅 (X JAPAN)~冬景色 (オリジナル)

2 TELL ME (hide with Spread Beaver)

3 HURRY GO ROUND (hide with Spread Beaver)

4 僕の生きがい (オリジナル)



間違いなく過去最高に盛り上がったLIVEでした。

有言実行、最高の四文字熟語ですよね☆★



MC取っ払って渾身の20分!

全てを開放して、ブッ飛んで、ハチャメチャになって、もう超楽しかった♪

LIVEはアーティストとファン&お客さんで作り上げていくものですね☆★

会場の一体感はハンパなかった!!マジ鳥肌モンですわ。




今になって、真矢 (LUNA SEA) 師匠に教わった事の意味がようやく解ったんじゃないかな。

今でも感謝し続けてます。




今後は来れなかった方のために、主催者に You TUBE でも LIVE映像をチェックできるようにお願いしてみます。



●そして今日はリハ。


練習曲


冬景色 (オリジナル)
僕の生きがい (オリジナル)

BELOVED (GLAY)
春を愛する人 (GLAY)
a Boy ~ずっと忘れない~ (GLAY)
LET ME BE (GLAY)

HURRY GO ROUND (hide with Spread Beaver)

Have You Ever Seen The Rain (Creedence Clearwater Revival)


●14日の日曜日、昼の1時から柏駅東口で路上LIVE(オケなし)やるんで、悪天候じゃなかったら観に来て下さい♪

●そして今月27日の土曜日、上野BRASHでLIVEです。

チケットは前売り¥2,000。
受付で1ドリンクオーダー制。
午後6時オープンで30分後にスタートです。

絶対観に来て下さい。
更にパワーアップしたLIVEをお魅せします!!

この日は打ち上げもやります♪終わったら皆で飲みましょ☆★



●最後に明日はラジオ収録。

akoとharuhiの『あうでしおん』
http://iki.2ch2.net/

更に面白い話を出来るように楽しんできます♪



いい話も水面下で色々動いてます。

ますます目が離せなくなる様に頑張ります!

是非、側で応援してやって下さい。

これからも宜しくお願いします☆★


P.S.
キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー、期待してたけど味は大差なかった…。




$僕の生きがい




ま、いっか♪