予想外 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.






$僕の生きがい






いよいよ明日!


なので、今日が最終リハです。



昨日の練習曲はこちら。

冬景色 (オリジナル)
僕の生きがい (オリジナル)
素顔で笑えるように (オリジナル)

HURRY GO ROUND (hide with Spread Beaver)
TELL ME (hide with Spread Beaver)
紅 (X JAPAN)←何故に?

RAIN (GLAY)
LET ME BE (GLAY)
100万回のKISS (GLAY)



それにしても、公園には意外な落とし穴が…。

それは子供達。

…意外と強敵です。(笑)




カンペを読み上げるわ、(自分の歌詞を読み上げられると、何故か恥ずかしいものです。)

のど飴ねだるわ、

ビックル(ステージドリンク)を思いっきり振って隠すわ、

ギターをバンバン叩くわ、

スパイダーマン下敷き持ってくわ、

ギターストラップをムチ代わりに使うわ…


…もうメチャクチャでした。(笑)



まぁ、聞きわけのいい子供達だったんで何とか大丈夫でしたが、

まさか、子供を相手するのにリハ以上体力使うとは…。(笑)



子供は好きなんですが、こういう時はちょっと…。(苦笑)

日も暮れてしまい、曲作りが出来なかったのが残念です。




次からはちょっと時間帯を考えなくては。




今は早すぎですが、いつかは自分の子供が欲しいものです。



よっしゃ!!

準備も九割完了☆★



今日もふぁいッ!


$僕の生きがい