みなさんありがとう!! | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.



昨日は、彼女います宣言日記に沢山の方々からのお祝いメッセージを頂いて感無量でした。

コメント、メッセージ一つ一つにとても感謝しております。

ありがとうございます!!





さてさて、今日から雨日和ですね。

……何でなんだーッ!


28日ももはや天候怪しい予感です…。


もしキャンセルになったら、今月路上1回もやってないんですけど。






twitter始めました。

その内URL公開します。





来月にはHPも作成しようかな。






そしてRecordingは続きます。







$僕の生きがい








次回の無料配布音源、「冬景色」を楽しみにしててください♪






かなりの自信作!





今年は、月1で無料配布音源作っていこうかな、と予定してます。

もしそれが実現したら、全部集めた人はマジで凄いことになるね!!

したらアルバム級の曲数。

予定は未定なんで、実現させる為に頑張ります☆★

もう次の曲にも取り掛かってます。




P.S.
早桜発見。






$僕の生きがい







来月14日、超凄い発表があります。

乞うご期待!!