UN-CHAIN と大仁田 厚さん | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.



昨日のHOLIDAY SHINJUKU、お疲れ様でした☆★








$僕の生きがい












SET LIST

1 ツンデレラ
2 僕のおじいちゃんは電池式
MC
3 鋼鉄魂



1日限りのサポートとして半年振りにヴィジュアル界に帰って参りましたが、こっちも楽しいね♪

でも名残惜しいですが、今後のヴィジュアル系での活動は全くの未定です。

なので、One Night METAL という勝手なタイトルでの活動だったのです。








$僕の生きがい











それにしても、怪我しないようにっていっておいて、LIVE後に僕が指を軽く怪我してました。(笑)

無責任ですね、全く。(笑)



次は3月7日の日曜日にお会いしましょう♪

その前に、2月28日の路上LIVEも宜しくお願いしますね!




只今、大仁田厚さんが県知事選挙の真っ最中?です。

応援に駆けつけてる、KXXSANDCRYのDRUM、TSUYOSHIさんの写真です。







$僕の生きがい










はにかみ笑顔と、闘魂ハチマキと手袋がとてもいい絵になっております。




ガチで当選して欲しい!!

そして、長崎がよくなることを祈ってます。

TSUYOSHIさん、帰ってきたら真矢さん(LUNA SEA)に会いに行きましょうね!