帰宅 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.


おはようございます。


ようやく帰ってきたーッ!

大きな雲を切り裂くように青空が覗いてる景色っていいね☆★

そこで水差す話、アメーバブログはまたメンテナンス中ですか…。

せめて前以て告知をして欲しいものです。しゅん。




KixxANDCRY、今年で活動休止なんですね。

寂しくなりますが、それも大仁田さんが選挙されるからなんで応援するぞッ☆
で、また時間ができたら KixxANDCRY をやって欲しいです♪

25日、観に行けたら行こう!


年末年始は忙しくなりそうだッ。
じょ~じ兄の所にも遊びに行くしッ。
弘樹さん、豪さん、そしてひでぶ~ッ!久しぶりにお会いできることを楽しみにしちょります♪


忙しいことはとてもいいことだッ。

ど~んと来いッ!何でも来いッ!
全部楽しんでやるからなッ♪

P.S.
奥村慎也さんから頂いた音源、早速聴こう♪
ありがとうございますッ☆★