おはようございます。
ようやく帰ってきたーッ!
大きな雲を切り裂くように青空が覗いてる景色っていいね☆★
そこで水差す話、アメーバブログはまたメンテナンス中ですか…。
せめて前以て告知をして欲しいものです。しゅん。
KixxANDCRY、今年で活動休止なんですね。
寂しくなりますが、それも大仁田さんが選挙されるからなんで応援するぞッ☆
で、また時間ができたら KixxANDCRY をやって欲しいです♪
25日、観に行けたら行こう!
年末年始は忙しくなりそうだッ。
じょ~じ兄の所にも遊びに行くしッ。
弘樹さん、豪さん、そしてひでぶ~ッ!久しぶりにお会いできることを楽しみにしちょります♪
忙しいことはとてもいいことだッ。
ど~んと来いッ!何でも来いッ!
全部楽しんでやるからなッ♪
P.S.
奥村慎也さんから頂いた音源、早速聴こう♪
ありがとうございますッ☆★