ドライヤーから火花!! | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.


$Kuroの戯言




ドライヤー使用中に何か焦げ臭いと思ったら、配線の一部が溶けてました。




そして、諦められず使用してたら…。

「パチッ!パチパチッ!」

と、明らかに火花が出ました!!




うそぉ~ん!!!

ドライヤー、買い替えですか。


世の中、金がかかるばかりです。



心機一転したいから、何にしよっかな~。

オススメあったら教えて下さい☆★




さて、新作のハリーポッター観ながら寝るとするか。







P.S.
写真は、僕の大人しい顔が1番キリッとしている写真です。

これ写り良すぎだろ。(笑)

かなりお気に入りです。