ドライヤーから火花!!ドライヤー使用中に何か焦げ臭いと思ったら、配線の一部が溶けてました。そして、諦められず使用してたら…。「パチッ!パチパチッ!」と、明らかに火花が出ました!!うそぉ~ん!!!ドライヤー、買い替えですか。世の中、金がかかるばかりです。心機一転したいから、何にしよっかな~。オススメあったら教えて下さい☆★さて、新作のハリーポッター観ながら寝るとするか。P.S.写真は、僕の大人しい顔が1番キリッとしている写真です。これ写り良すぎだろ。(笑)かなりお気に入りです。