下見完了 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.


アコースティック・ライブで、こんなに凄く温かい空間が出来るんだっていう、素晴らしい世界を体験させて頂きました!

細かい事はさておき、メジャーアーティストから、夢を現実にするために精一杯の演奏を披露して下さったアーティストの皆さん、ありがとうございました!

そして何より、お誘い下さったアキさん、本当にありがとうございます!!

こりゃ、12月28日にもライブが決まりそうです☆

ってか、やりたいッ☆


12月13日も28日も、僕の一番輝く姿を観に来て下さいッ。
そして何より、貴方自身楽しみに来て下さい☆

ハッピーなライブにするために、今以上に頑張ります♪

それにしても、ギュウギュウの満員御礼イベントでしたッ。

マジ楽しかったし、ちょ~刺激になりましたッ。

これからの僕の成長を楽しみにしてて下さいッ☆★

取り急ぎの日記でしたッ。
写真は後日ッ。


ふぃふぃッ☆