アコースティック・ライブで、こんなに凄く温かい空間が出来るんだっていう、素晴らしい世界を体験させて頂きました!
細かい事はさておき、メジャーアーティストから、夢を現実にするために精一杯の演奏を披露して下さったアーティストの皆さん、ありがとうございました!
そして何より、お誘い下さったアキさん、本当にありがとうございます!!
こりゃ、12月28日にもライブが決まりそうです☆
ってか、やりたいッ☆
12月13日も28日も、僕の一番輝く姿を観に来て下さいッ。
そして何より、貴方自身楽しみに来て下さい☆
ハッピーなライブにするために、今以上に頑張ります♪
それにしても、ギュウギュウの満員御礼イベントでしたッ。
マジ楽しかったし、ちょ~刺激になりましたッ。
これからの僕の成長を楽しみにしてて下さいッ☆★
取り急ぎの日記でしたッ。
写真は後日ッ。
ふぃふぃッ☆