久しぶりだぜ筋肉痛。
夜中にちょっと目が覚めた時には、既に筋肉痛でした。
いや~、久しぶりに筋肉痛なると何だか心地いいねェ。
お蔭様で風邪ひかなかったし、良かった☆★
今日は昼に出かけるから、それまではのんびり作業と部屋の掃除でもしてます。
明日はLIVEだ。
楽しみだ~ッ。
僕のすっぴん見たい人は柏Thumb Upに来て下さい。
初めてすっぴんでステージに立ちます。
自分でいう事じゃないけど、イケメンだという事で皆様から結構いい評判頂いてます。
でも、僕は未だに自分の素顔は大嫌いですけどね。
まぁ私情は置いといて、と。
じょ~じさん、明日は宜しくお願い致します。