全身筋肉痛 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.



久しぶりだぜ筋肉痛。





夜中にちょっと目が覚めた時には、既に筋肉痛でした。










いや~、久しぶりに筋肉痛なると何だか心地いいねェ。

お蔭様で風邪ひかなかったし、良かった☆★









今日は昼に出かけるから、それまではのんびり作業と部屋の掃除でもしてます。








明日はLIVEだ。


楽しみだ~ッ。






僕のすっぴん見たい人は柏Thumb Upに来て下さい。

初めてすっぴんでステージに立ちます。





自分でいう事じゃないけど、イケメンだという事で皆様から結構いい評判頂いてます。



でも、僕は未だに自分の素顔は大嫌いですけどね。






まぁ私情は置いといて、と。




じょ~じさん、明日は宜しくお願い致します。