10-FEET 1sec.借りました。(苦笑)買えなくてなんだか申し訳ないけど、今、ヘヴィーローテーションで流してます。やっぱカッコイイ曲です。カップリングもいいです。作業も一段落。曲作りも順調。ミュージシャンの幸せは、曲作りといっても過言ではない。Fuck'in Roll!!