忙しいわけでもないけれど身体が動かず

と言うより、暑い、暑いのよ〜

6月下旬、日中はもちろん、夜も3時間ほどクーラー入れて寝ています。

今年も暑くなりそう、ここのところ9月いっぱいはクーラーのお世話になり夏の終わりと感じるのは10月に入ってから。

電気代が本当に怖いですが暑さで具合悪くなるのはこまるのよ。

対策を考えないとね。


昨日は歯医者、インプラント治療中ですが抜いた歯の骨の育成が遅くて、治療中に不具合見つかりもう一度歯茎と骨のお掃除。

今朝は若干顔が腫れてます。

夜は紫陽花好きなあの人の誕生日配信。

時間がなくて前半5分、最後5分も見れなかったわ。

夕飯時間なので早めに準備しようと思ったのに家事をしながらすっかり忘れちゃって。

千と千尋の配信も本日まで、結局見れる時間ないわね。配信ってチケット代も安くなって家でゆっくり見れて良いけれどあれこれやりながらあちこち呼ばれて主婦はゆっくり見れないわ。

やっぱり非日常的になれる劇場へ出向き鑑賞が良いですね。


ちょっとしか見れなかったけど前髪多めぱっつんもお似合いでした。

次の公演9to5は一緒に行く娘との予定が合わずで当たらなかったら仕方ないねと一公演しか申し込まなかったのに嬉しいことに初日公演S席が当たりました。楽しみすぎる。

秋は楽しみな公演情報が多すぎてお財布が心配です。

death takes  a holidayも公演決定。月城さんと海野さんの宝塚版がとっても良かったので是非に見たいと思います。渋谷オーブだと近くて良いね。主役の死神役の方はアイドルらしいのでチケット取れるかしらね。

美園さくらさんは久しぶりの舞台ですね、海野さんの純真夢みる可憐なお嬢様演技がとても良かったので美園さんのはどうかなと見てみたいです。

来週は月組をもう一度観劇です。

今更ですがトップおふたりに魅了されてしまいマイ楽観劇は涙してしまうかもと思っています。