週末は気温も上がりお洗濯日和〜

冬のセーターやお布団カバーなど一気に洗いました。

気持ち良すぎの天気なのであれもこれもと動いて無理するから〜また腰に違和感が出ました。

ほどほどにしてお天気も良いのでパパとドライブ。相手がパパしかいないので。

行き先はどこにしようかと思いながら、早朝勤務の娘の退勤に合わせて高速乗ってお迎えです。

午後3時,空港の駐車場は軒並み満車表示。

P3P4建物の一部をメンテナンスらしく駐車できないスペースになっていて使えるところに台数少なめになっていました。

いつも思うけど羽田空港はパーキングスペースが少ないわよね。

前にお出かけ前に駐車しようとしたら国内線駐車スペースがいっぱいで国際線に回ってくださいと言われたことがあったわ。

出発時間の迫っている人は本当に焦ると思うわ。



いつも気になっていたお菓子を購入。

サクッとしたクッキー生地にクリーム,ドライイチゴのハーモニー、冷やして食べるとさらに美味しいわ。

羽田空港はデパ地下並みに面白くて好きです。

コロナ前にあったユナイテッドアローズのセレクトが良くて買物しました。今はなくなっていて残念。

お出かけ前お出かけ後、空港のお店に結構お買い物して飛行機見てで楽しめますよね。

羽田はターミナル分散なのであちこち回ればさらに面白い。

お迎えドライブがてら楽しんできました。


荷物タグをお買い上げ。

次回からスーツケースにつけるつもり。

本当はSNOOPYのシールタグつけたかったんだけどスーツケースはみんなで使っているので却下。

出張に持って行くパパのスーツケースに付いてたら笑えるけど可愛いと思うんだけどね。

リモアのスーツケース使っていますがターンテーブルに回ってくるスーツケースでリモア多いものね。今までは持ち手にリボンむすんでましたがこれで私のスーツケースってわかるわね。


宝塚宙組の再開が決まりましたね。

ショーのみ、大劇場は10日間,東京はひと月。

当初の宙組演目見送りからの新しい演目の準備が間に合わず、それでも予定通り宙組公演予定期間での再開ということなのでしょうね。

いろいろありましたから貸切公演にスポンサーが名乗りあげてくれるのでしょうか。

そうなると東京よりもキャパ大きい大劇場をお客様で埋めるには10日間でも妥当でしょうか。

東京もどうでしょうか。

ショーのみということは1時間足らずの演目ですよね。

今までも宝塚の不透明な人事でお客様が離れたりとあったでしょうが今回はその比ではないでしょうね。

それでも幕を開けなければならないのでしょうね。

どれだけの人が集うでしょうね。

今回の出来事で名前の上がった方を今までどおりに受け入れられるでしょうか、いろいろな意味で怖いものみたさ、私はどうかな。

幕を開けてみたらわかるでしょうね。

どちらにしても阪急,宝塚歌劇団、名前の上がった方たちはこの先も厳しい見方されますね。