2011.2.6 お墓参り

テーマ:

2011.2.6

お墓参り

この日は 私の父の命日です。家族で夕陽丘にある 梅旧院の中にあるお墓に参りました。。 大阪天王寺7坂のひとつ 口縄坂を上がったところにある こじんまりした 禅寺です。

AD

スイススキ-写真の整理

テーマ:

グル-プでスキ-を楽しんだのですが 各自がそれぞれデジカメを持参していたので 

帰国後 私が皆さんの写真を集約して 1枚のCD-Rにと 宣言したのですが  

画像が重たい(2.5MB)写真や各自が200枚以上とっているとかあり 

どのように 進めるべきか 困っています。 だれか いいアイデアありませんか?


会社では3S活動を積極的に推進して まず  整理・整頓・清掃は かなりの 

レベルに達しているのですが。  捨てるのがやはり 難しい。


AD

スイスでスキ-

テーマ:


ヒロトシのブログ-アイガ- 年末から山歩き仲間と念願のスイスアルプスへ行きました。グリンデルバルドの日本人が経営するペンションに泊まり 4000m級の山々を見ながら 超快晴の青空の中で滑りました。

標高3000mからの滑走は 感動の嵐でした。    写真は アイガ-とマッタ-ホルンと 私です。

ヒロトシのブログ-マッタ-ホルン

AD