資格を取れば

養成講座に通えば

 

私も好きなことで

自由に活躍できると思ってた

 

 

持ってる資格を

上手く使いこなせてないのは

あなたのせいじゃないんです!

 

 

秘密を知れば誰でも

好きなことが仕事になりますよ✨

 

 

 

✔️資格の使い道に迷っている

✔️やってみたけどうまくいかない

起業迷子さん向けのブログです

 

 

こんにちは

嶋田りさです🪄

 

 

 

起業だけでなく

ライフスタイルにも

「自分らしさ」という言葉を

使うようになってきましたよね

 

 

ビジネスをするとなった時に

この「自分らしさ」

引っかかると面倒なことになります

 

 

というのも、

いつもと違うことをしようとすると

「自分らしくない」

 

挑戦が必要な時にも

「自分らしくない」

 

 

私はもっと「自分らしさ」のある

仕事をしていきたいのにって

動けなくなってしまっている状態

 

 

何をするにも

「自分らしくない」

「自分らしさ」が

大事だ!!!!

と思ってる方、

完全にいい感じにハマってますよ!

 

 

自分らしさって、

今までの自分に使う言葉じゃ

ないですからね

 

 

「これが自分らしい」

と言うのと

「これを大切にしたい」

は少し違います

 

 

理想に掲げている自分は

今の延長線上でなれそうですか?

自分らしさは動いていかないと

見つからないもの

 

 

そして、

自分らしさというものは

どんどん変わっていくのが

当たり前

 

 

ぶれない軸は必要

だけど、いらない軸がたくさんあると

ただ身動き取れないだけで

迷走し始めてしまうんです

 

 

そもそも

私らしさが見つからない!

自分らしい働き方がわからない!

という人がいるなら、

そんなことを探すよりも

今やりたいと思ってること

一回やってみる!

 

 

やってみて違ったら

それは外して

また違うことを探す

 

 

いつまでも頭で考えてても

大切なものは何も見つからないんです

 

 

それでも

どんなふうになりたいか?

どんな働き方が理想か?を

イメージするところはから始まるので

ワークシートでたくさんの切り口を

見つけてみてくださいね🎵

 

 

▲目標設定、マインド、発信の3本の動画を

ご覧いただけます

 

 

 

 

 

公式ラインから30分無料相談も受け付けております