資格を取れば

養成講座に通えば

 

私も好きなことで

自由に活躍できると思ってた

 

 

持ってる資格を

上手く使いこなせてないのは

あなたのせいじゃないんです!

 

 

秘密を知れば誰でも

好きなことが仕事になりますよ✨

 

 

 

✔️資格の使い道に迷っている

✔️やってみたけどうまくいかない

起業迷子さん向けのブログです

 

 

こんにちは

嶋田りさです🪄

 

 

 

マーケティングを学ぶ!

行動・分析・継続が大事!

 

とか

 

ペルソナ!SNSの運用!

提供サービスの構築!

 

 

そんなことより

一番大事なのは

 

 

自分が

どう生きて

いきたいか

 

 

だと思いませんか?

 

 

 

やり方を知るのはもちろん

とっても大事なことです

 

でも

起業すること

収益を上げることは

目的ではなく手段

 

 

「こうなりたい」という

理想を叶えるために

起業という手段をとったはずなのに

 

 

いつの間にか

やらなきゃいけないことに

飲み込まれている時間が

多くなっていませんか?

 

 

「こうなりたい」が

ない状態、見失った状態で

やることばかりに追われていると

 

なんで起業したんだっけ?

と迷走するきっかけの一つになります

 

 

 

 

 

この状態で行動しても効率は悪いし、

自己否定になる機会も多いので

 

まずはこの部分をしっかり

見直すことをオススメしてます!

 

 

理想のライフスタイルを

明確にすることで

働き方が

ガラッと変わりますよ

 

 

まずは自分の目標を

見つけるところから

やってみてください🪄

 

▲目標設定、マインド、発信の3本の動画を

ご覧いただけます

 

 

ワークシートでたくさんの切り口を

見つけてみてくださいね🎵
 

 

 

公式ラインから30分無料相談も受け付けております