資格を取れば

養成講座に通えば

 

私も好きなことで

自由に活躍できると思ってた

 

 

持ってる資格を

上手く使いこなせてないのは

あなたのせいじゃないんです!

 

 

秘密を知れば誰でも

好きなことが仕事になりますよ✨

 

 

 

✔️資格の使い道に迷っている

✔️やってみたけどうまくいかない

起業迷子さん向けのブログです

 

 

こんにちは

嶋田りさです🪄

 

 

フリーランスって

なるのは実はすごく簡単なんです。

 

誰でもなれる職業第1位とも言える

実態はどうあれ、

自分がそう名乗ればもう起業家

 

 

だけど、

本当に望んでいるのは

【自称】フリーランスでは

ないですよね。

 

 

では皆さんは何を

何を望んでいるのか?

 

 

フリーランスになることが

叶えたい夢なのだとしたら、

すぐに叶えられます!

 

 

名乗るだけが嫌なら、

開業届も出しちゃえば

いいんです

 

 

でもそうじゃないでしょ?

 

 

なんでフリーで

仕事をしたいと思ったのか?

それは

その先のことを

叶えたいから

ですよね?

 

 

ではその、

「起業した先」のことって

なんなのかは把握していますか?

 

 

 

 

フリーで仕事をすることで

何を得られるのか?

 

目標としている収入を

得ることができた時に

どんな気持ちになるのか?

なぜそれをやりたいのか?

説明できますか?

 

 

その、「どうなりたい」が

不明瞭では何年経っても

自称フリーランスのままになって

しまう可能性があります

 

 

なんのために起業したのか

フリーになりたかったのか

現状を把握するところから

始めてみてくださいね!

 

 

 

▲目標設定、マインド、発信の3本の動画を

ご覧いただけます

 

 

ワークシートでたくさんの切り口を

見つけてみてくださいね🎵