SNS起業家の集客サポートから学んだ

資格やスキルの活用法をお伝え📣

 

シンプルな仕組み

軽やかな行動で

 

💎売れる自分になる💎

 

 

 

 

好きなことで仕事をしたい!

得意をビジネスに活かしたい!

と思いながら行動できない人は

意外と多いんです

 

初めからうまくいく保証があれば

全力で頑張れるのに…

自分にできるのかな…と

一度は思ったことがあるはず

 

 

今日はそこを

解消してみましょう

 

 

 

 

 

人の本質的な幸福って

自分ひとりで【感情】を得るだけでは

より多くの幸福感は手に入らないんです

 

自分が得たい【感情】を、

たくさんの人と感じることで

手にすることができるんですよね

 

 

自分と同じ価値観の人達と

【好き】なことをして喜びを感じる

 

同じ価値観を持ってる人同士で

同じ感情を味わえることが大切

 

 

ラーメン屋さんを例にすると…

美味しいラーメンを出して

お客様に喜んでもらえることで

価値の提供をしていますよね

 

それだけではなく、

 

店主自身がラーメンが好きで

提供することができて嬉しいし、

お客様も美味しいラーメンが食べれて嬉しい!

と喜んでいる

 

 

自分の【好き】がお客様への貢献(喜び)に

つながってるのがわかりますか?

 

 

 

 

人に幸福感を与えられると

自己重要感を感じることができます

そうすると必然的に

 

自分も嬉しい

相手も嬉しい

 

 

が成り立つんです

 

さらに幸福感を与えたくなり、

自分を成長させることが

できるようになるんですよね

 

 

価値観=ミッション(使命)

ミッションとは

ここでは次のように定義します

 

自分が好きだと思っていることで

相手へ貢献すること

貢献することで、

お客様との約束を守ること

 

 

これができると

自然と濃いファンができるんですよ✨

 

 

 

 

 

 

どんなふうに深掘りすればいいの?

と思ったあなたはまずワークやってみて!

 

 

自分のことを振り返る良い時間に

なると思いますよ✨

 

    

 

人生100年時代だとしたら

 

 

あなたは誰とどうやって

生きていきたい?

 

 

人生の設計図を再構築して

新たな可能性の扉を開く

私のビジョンシートプレゼント中🎁