みなさま。

梅雨入りの中の猛暑、いかがお過ごしですか~!?
なぜか暑い日にブログを書いている私ですが、
偶然ということにしておかないとこれからがきつくなりますからねにひひ

 今日は久しぶりに外に出て音譜、移転して新装開店されたお店に行って参りました。
開店祝いのお花を買うのも迷っちゃいまして.....あせる
(たまには奥さんにでも花を買って帰ってみるのはいかがでしょう。 by奥さんべーっだ!

お花屋さんに行ったらやたら小さな店員さんが3人もいて、でもしっかりエプロンまでしてるから家族経営のお店かよー。学校に行かせなくていいのか~叫び?と思ったら、どうやら体験学習で小学生がお手伝いに来てました(良かった。)

 いや~、働くってことをこんな年齢で実体験できていれば今頃オレも...いやいやこれからです。我が社もますます上昇していきますよ~!だって私どんだけ熱いんだぁってみんなに言われて、それをかき消すかのように社員の冷やかな冷気でバランスがとれている会社ですからむっ。皆さん期待しててくださいね合格
(話がそれたので戻します。)

今日、伺ったお店は千葉県に3店舗ありその内の柏店が同じ柏市内に移転したのですが、とっても爽やかな
お店でいるだけでも癒されますよ~霧
足の計測もガっつり測って頂いてお気に入りの一足をど~ぞくつ
http://www.bloque.co.jp

しかし、なんといってもご縁がいただけるのはありがたいですね。柏店のみなさ~ん。私も住まいが近くということもあり、今後ともよろしくお願いいたします。

感謝、感謝ドキドキ