こんにちは
ブログをご覧いただきありがとうございます
私たちは韓国新ノンヒョンにある
セロ美容外科です
セロ美容外科では、22年経歴の
整形外科専門医が
多様で熟練した技術を基に完成度が
高く安全な診療をいたします
今日は整形のセロ美容外科のペリカンネックリフト術を書いてみようと思います。
セロ美容外科が解説:顎下筋肉縛り術とは?
顎下筋肉縛り術は、別名「ペリカン手術」といわれています。通常二重あごは、 脂肪が多い二重あごなのか、 脂肪ではなくたるみによってでできた二重あごなのか、 大きく2種類に分けることができます。 ダイエットや運動でも二重あごが消えず、 あごの下の筋肉が緩んだ場合、 脂肪吸引だけでは満足のいく効果が得られないため、 セロ美容外科の”ペリカンネックリフト術”で どの角度から見ても美しいVラインが期待できます。セロ美容外科ではペリカンネックリフト術と呼んでおり、あごの下の筋肉のゆるみやたるみを改善するための治療法の一つです。この手術は、特に「ペリカンののど袋」のような見た目を持つたるみに対して効果的な手術です。
セロ美容外科が解説:二重あごの原因広頚筋の衰え
加齢により広頚筋が衰えると、顎下から首にかけて、この広頚筋が緩んで縦に2本のスジが出来るようになります。単なる皮膚の余りや余剰脂肪(二重顎)だけでは、ペリカンネックリフト術は行いません。広頚筋の緩んだ状態は、横から見るとペリカンの下あごのふくらみのように見えるのですが、これを改善させる手術がペリカンネックリフト術です。セロ美容外科では手術前のクンセリングでそれぞれの患者様の状況や原因を詳しく調べて、個別にカスタマイズされた手術を行います。
セロ美容外科のペリカンネックリフト術
5.切開した顎下を縫合し手術完了
複合的な原因で発生する二重あごは、 一般的である脂肪吸引だけでは 除去効果が見られない場合があります。 セロ美容外科のペリカンネックリフトの手術は、 1次的に皮下脂肪を吸引で除去して、 2次的に首の筋肉の下にある脂肪を一緒に除去した後、 垂れた首の筋肉を縛りつけ、 二重顎が発生する根本的な原因を解決し 弾力のあるラインに導きます。
セロ美容外科のペリカンネックリフト術の対象者
- アゴ下の深い脂肪が多い方:
- ダイエットで体重を減らしても、アゴ下の深い脂肪が残りやすい方。脂肪吸引だけでは効果が出にくい場合に適しています。
- 脂肪吸引してもアゴ下がすっきりしなかった方:
- アゴ下の深い部分は大きな血管が走っているため、通常の脂肪吸引だけでは効果が得られない場合に適しています。
- アゴが小さい・短い方:
- アゴが小さく、短い場合にアゴを出す手術と組み合わせて行うことで、アゴ下の印象を劇的に変化させることができます。
- 骨切り後に二重顎が気になるようになった方
- 輪郭手術などでアゴを短くした場合に、その後のアゴ下のたるみが気になる場合に適しています。骨切り後のたるみに対応できます。
- お年を重ねてアゴ下の組織が垂れ下がった方:
- 加齢によるアゴ下の組織のたるみに対処するためにおすすめされます。ペリカン手術では広頚筋を引き締め、バンド構造を作成して垂れ下がりを防止します。
お問い合わせLINE は、https://lin.ee/Wj6WN3e です。
一人一人に合ったオーダーメイド術法で22年経歴の整形外科専門医が
多様で熟練した技術を基に完成度が高く安全な診療をいたします