今日はなんだか鬼な感じ。 | SrotFan~負け組社会人の遠吠え~

今日はなんだか鬼な感じ。

今日はなんだか鬼武者を打ちたくなり。


普段は鬼武者なんて打たない人なのにいきなり打ちたくなってしまいました。



で、早速出発。


いい台無いかなぁと探していると。BB14RB7でハマリが460回という台を発見。



うーん。一応、736回転まで打ってみるかと。



あれ?スイカもチェリーもチャンス目も落ちてこないんですが…。なにか?



百鬼に入っても5回転ぐらいで終わるしねぇ。


ストレートに736に到達。やーめた



やっぱり鬼武者は合わないなぁって。




結局そのあとハイビスカスを打ってもだめで、スロットはだめだめでした。





スロットはね…。



その後、羽根物を打ったら何とかプラス1kに。



その1k大海物語を打ったら、なんと!!




ノーマルリーチで再始動!!…   




確変!!



気づいたらプラスになってました。





パチンコもたまにはいいね☆



結果


鬼武者   -15k


ハイビスカス   -5k


イヤミのここで一発(羽根物)       +21k


大海物語  +41k


合計                      +42k