久々更新。 | SrotFan~負け組社会人の遠吠え~

久々更新。

大殺界を抜けて…。




最近更新していなかったので、久々の更新。




最近はあの天才?占い師。細木○子によると、大殺界だったらしく、だめだめでした。




座った台、座った台、全部はまり、やめるとすぐにほかの人が出すという、無限ループをしていました。




でもどうやら大殺界から抜けたみたいで、最近は調子がよいのです。





とはいっても、スロッターとしてはあるまじき行為。最近はパチンコにはまっております。





ということで、朝から並んで『CRホンジャマカのぐるぐるパーク』





なんだか、面白そうだから打ってみました。友達と。



二人で並んでやったら、最初に引いたのは友達。しかも突然確変から。






いいなぁ。と思っていたら、うちにもステップアップ予告3でハンマーで石ちゃんが飛ばされる。




その瞬間、花火予告で2発。観覧車リーチから発展して、花火リーチへ。



1発目、2発目と外れて、3発目。




『ドーン。』



はずれ。おーいと。当たらないのかよぅ。




とおもいきや、カットイン!!逆転パターンで引きました。確変






これが6連。







でも一言言っていいですか。








つまらん。






熱いリーチじゃないと入らないし。





新基準になってから、ノーマルで入ることなんてなくなっちゃいましたからねぇ。





で、即やめ






まぁもとは取れてでしたので。






だめだなぁ。





あっ!そういえば友達はその後も突然確変からしか引いてませんでした(笑)





結果



ぐるぐるパーク   +15k

収支          +15k






ではこの続きはまた明日。